Mr.Children くるみ KULUMI (日劇《幸福な食卓》主題曲)



曲詞:桜井和寿 KEY: C Arranged By 李重光

C / G/B / Am / Dm7/G / G /

G    C
ねぇ くるみ
 G/B    Am  F    E7  Am    Am7/G
この街の景色は  君の目にどう映るの?
Fmaj7    Dm7/G G
今の僕はどう見えるの?
G    C
ねぇ くるみ
G/B     Am7 F  E       Am   Am7/G
かの優しさも 皮肉に聞こえてしまうんだ
 Fmaj7    Dm7/G  G
そんな時はどうしたらいい?

 C      E7
良かった事だけ思い出して
 Am7      Gm7   C
やけに年老いた気持ちになる
 Dm  
とはいえ暮らしの中で
  D♭aug
今 動き出そうとしている
  F/C           Dm7/G G
歯車のひとつにならなくてはなぁ
 C     E7
希望の数だけ失望は増える
 Am7     Gm7 C
それでも明日に胸は震える
 Fmaj7  Em7     Dm7
「どんな事が起こるんだろう?」
  Dm7/G G C
想像してみるんだよ

ねぇ くるみ
時間が何もかも
洗い連れ去ってくれれば
生きる事は実に容易(たやす)い
ねぇ くるみ
あれからは一度も涙は流してないよ
でも 本気で笑う事も少ない

どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが
持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
  Dm7onG G Am G DonF#
迷いもするだろうけど

 D♭      F7
今以上をいつも欲しがるくせに
 B♭m7    A♭m7 D♭
変わらない愛を求め歌う
 E♭m
そうして歯車は回る
   Daug
この必要以上の負担に
   G♭/D♭       E♭m7/A♭ A♭
ギシギシ鈍い音をたてながら
 D♭    F7
希望の数だけ失望は増える
 B♭m7    A♭m7 D♭
それでも明日に胸は震える
 G♭M7 Fm7     E♭m7
「どんな事が起こるんだろう?」
  E♭m7onA♭ A♭
想像して  みよう
 D♭     F7
出会いの数だけ別れは増える
 B♭m7    A♭m7 D♭ G♭M7
それでも希望に胸は 震え    る
   Fm7       E♭m7
引き返しちゃいけないよね
   E♭m7/A♭ A♭  D♭ A♭/C
進もう   君のいない道の上へ…

1 則留言:

匿名 說...

D♭aug, Dm7/G,G/B 點禁架?

發佈留言

如你對POLYGON上的歌譜有任何意歡迎留言或登入Facebook到我地Fan page inbox我地